本日も福福業の投資について・・昨日の結果を報告いたします。
昨日はアメリカCPIの発表ということで・・投資家の皆さんはその数字に一喜一憂したのではないでしょうかはてなマーク
なんと8.3%びっくりマーク
市場の予想は8,1%でしたので0,2%高い数字で利上げの加速。景気後退が現実的なものに・・市場が楽観視していたこともあり一気に3円ほど円安になりました。
¥45000ほどマイナスしていたものがわずか30分でプラスに転じましたアップアップ口笛
昨夜19時過ぎの様子
今朝7時の様子口笛ドル円は昨夜利益を確定しました。実は昨夜1ロット、ドル円をブログ更新後に買い増していたので破壊力抜群でした爆  笑反対に動いていたらちょっとヤバかったかも・・です。
ユーロドルも一気にドル高になりましたので、朝、出社前に利益確定です。
含み損でマイナスが大きかったので、利益をそれ以上に出すのが大変でした。正直、今回は損切りが遅れたためにマイナスが膨らみ結果はプラスとなりましたが・・取引がギャンブルになってしまいましたてへぺろ
今後はリスク管理を徹底していこうと思いますが・・できるかな(笑)
本日プラスした資金は農業部で使えるようにまた投資しますwww
無くなるかもしれませんが今後もまたアップしていきます。
今回はFX(外国為替証拠金取引)でしたが、株のほうも取引きしているのでそちらも併せてアップしていきたいと思います。

増える保証はないですが・・サラリーを農地管理に使ってしまうと生活が危うくなりますのでダウン笑

せめて刈払い機の燃料代やチップソー代くらいにでもなってくれたらと思う毎日です。

 

さてここからは農業部キャプテンまた兼業農家の主としてお話させていただきます。

ただでさえ農業は「肥料の高騰」「機械の高騰」「わたくしの家の例でいえば父母の高齢化」などで農家として存続していくのが厳しい状態。もちろん収支も大赤字です。
 その状態を知り、妹(マネージャー)が一念発起したわけですが、やはり先立つものは必要なわけで・・・これからもガンガン投資をしていきます。爆  笑爆  笑
大丈夫かはてなマークキャプテン笑びっくりマーク
 
追記
グリーンマーカーのところは真剣な問題です。
エンタメ的にお読みください。