安納芋植え付け | kenzoのわくわくサモアライフ

kenzoのわくわくサモアライフ

現在は広島で主夫をしながら学童のパートをしているそんな1人の子を持つ男の日々の記録です。

週始めワタルは頑張って登園した。泣いちゃったけど。


初夏の陽気

暑い!!

週末行けなかった畑の様子をチェック

スイカさん。

いいんじゃないですか??

多分、根っこが土についたと思います。

でも葉っぱ少し虫に食われてて心配です。


ほうれん草も大分大きくなってきた。

冷蔵庫の野菜がなくなったらこちらから食べよう。


そして今日はさつまいもを植えました。

今年は安納芋の苗十本購入。

約500円 高いよな。

去年は買わずに余ってた芋から生えた芽を植えたから

0円でできた。

今年は残すの忘れてた。


さてどうなるか
この先が楽しみです。