朝から畑へ | kenzoのわくわくサモアライフ

kenzoのわくわくサモアライフ

現在は広島で主夫をしながら学童のパートをしているそんな1人の子を持つ男の日々の記録です。

春がやってきて

いよいよ夏野菜の苗を植える時期がやってきた。

今日は朝から自転車を走らせ

ホームセンターでトマトの苗を買ってきた。


土曜日の朝、車通りの少ない道を自転車で走るのは気持ちよかった。





早速、畑に種をまき、苗を植えた。

さてできるかな。


豆は元気に成長している。



そういえばこのあいだ作り始めた竹細工は
野菜入れになった。
竹細工難しいけど楽しいな。
キレイにできなくても使える。

畑でとれた
新玉ねぎの1番美味い食べ方 ピザトースト
材料の
パン、ケチャップ、マヨネーズ
全て自分で作ってみたい。
もちろん原材料から。(笑)



昨日、夜更かししたワタル


公園で遊ぶワタル

朝から自転車をこいだおかげか
いい感じで眠い。土曜日のお昼。


帰りにヤマダ電機によって
ワタルの誕生日プレゼントを買った。
ちょっと早いけどね


嬉しそうに部屋で遊んでグッスリ