旨いお酒でした | ひがしなか厨房 建蔵

ひがしなか厨房 建蔵

札幌より上富良野にR1/4/30に移転オープンしたらーめん店です。
日々思いついたことを徒然に…

札幌時代から40年くらいかな?

・・お付き合いをさせて頂いている。。

カッコいいパイロット👩‍✈️の彼と呑んだ‼️


気がついたらボトル一本半(о´∀`о)




映画、音楽、本の話しでおおいに盛り上がり、

時はあっという間に過ぎました。


私は何が嫌かと言うと噂話。。

こっちに帰って来て、何度か宴会を

やらせて頂き、一緒に飲みましたけど、

噂話や陰口が好きな人が多いのにうんざり😮‍💨


何でそんな話題しかないのかなってさ?


札幌の時って人の事をとやかく言う人が

居なかったから楽しかったですよ!


どうぞ、少人数でいらして下さい^_^


いつでもお待ちしています♪


猥談や馬鹿話をしましょう?