畑を耕し石を積む | ひがしなか厨房 建蔵

ひがしなか厨房 建蔵

札幌より上富良野にR1/4/30に移転オープンしたらーめん店です。
日々思いついたことを徒然に…

私が生まれる前からある耕運機・・

とても元気!


今年もお世話になるよ、ってんで畑を

耕しましたよ^ - ^




愛着が物凄くあってペンキを塗って綺麗に

するんだ😉


今年こそって思うけどどうしてもやる気に

ならない野菜作り、、

良いんじゃないのかな?って言い訳!

お袋さんが元気だから、任せとけ。。


かく言う私は、毎日石🪨と遊んでいます!

石と話すと楽しいよ♪♪

五郎さんの気持ちがわかるよなー!


何気にか、目が垂れ目になってきた(笑笑)




この広い駐車場・・

どこまで出来るかチャレンジしてみます。

インターロッキングに👊


我思うなぁ。。

パワハラだのセクハラだのってさ、、


ちょっと言われたら訴えるって??

仕事覚えたいと思ったら我慢や忍耐は

必要だと個人的に思います。


良い出会いも有れば、悪い出会いもある。

色んな人と出会えるから人生は楽しい。。

私は毎日そうやって過ごしています♪




まあ、これ以上は言いません。

何かとSNSでの誹謗中傷があるしね。


ては、ごきげんよう^ - ^