自転車屋さんに頂いた弱ペダマン☆久しぶりに食べたら甘くて美味しい♪最近多重課題過ぎ... 自転車屋さんに頂いた弱ペダマン☆ 久しぶりに食べたら甘くて美味しい♪ 最近多重課題過ぎて、いっぱいいっぱいですが、唯一自転車乗ってる時が何も考えずに至福の時ですです( ´ ▽ ` )ノ ただ、汗かきの私。 汗が止まらなくシャワーを浴びたようになってますm(__)m #弱ペダマン #ロードバイク #夏 #写真好きな人と繋がりたい ケンゾーさん(@kenzo_fs)が投稿した写真 - 2016 Jun 17 8:56pm PDT
何か写真修正かけるだけで別世界みたいになってこれはこれで楽しいかも( ̄▽ ̄)#8000... 何か写真修正かけるだけで別世界みたいになってこれはこれで楽しいかも( ̄▽ ̄) #8000D#Canon#百道浜#福岡 ケンゾーさん(@kenzo_fs)が投稿した写真 - 2016 May 4 6:55pm PDT
百道浜に部署の後輩連れてカメラ修行!!夜景撮るのは中々難しかったです>_<#百道浜... 百道浜に部署の後輩連れてカメラ修行!! 夜景撮るのは中々難しかったです>_< #百道浜#夜景#8000D#Canon ケンゾーさん(@kenzo_fs)が投稿した写真 - 2016 May 4 6:10am PDT
実家の近くを散歩地元の春を感じれました。シャッター街が増えてきてる印象ではあります... 実家の近くを散歩 地元の春を感じれました。 シャッター街が増えてきてる印象ではありますが、頑張って欲しいですね。 #大牟田#散歩#春#8000D#Canon ケンゾーさん(@kenzo_fs)が投稿した写真 - 2016 May 1 2:57pm PDT
長洲※玉名経由して、蛇谷公園のアップダウン。久しぶりにプチヒルクライムしましたが、練習... 長洲※玉名経由して、蛇谷公園のアップダウン。 久しぶりにプチヒルクライムしましたが、練習不足で足がしまえましたm(__)m 残り一ヶ月鍛え直さねばΣ(・□・;) #サイクリング#長洲#玉名#蛇谷公園#ロードバイク#BOMA ケンゾーさん(@kenzo_fs)が投稿した写真 - 2016 Apr 30 7:43pm PDT