{336DF4DD-F230-4277-8655-490AA30E8B64:01}

最近、ぶら下がる人形を見てニコニコしてる妹。わしはあんまし人形には興味ないタイプ!


{D21D5F84-9758-4BDD-9AC4-275ECBA45B80:01}


うー、あー
って思わず笑ってしまう

嘘泣きを覚えた妹と


{E65E0D0C-65A4-4C97-866E-864C0BC02B19:01}



前から夜中の2時ぐらいに💩するわしだけど、褒めて欲しくて家族皆んなを起こすのも習慣になりましたよー。



{5BC7FB63-9008-4E03-81E4-BD271D4D30E8:01}


(天然酵母のパンが、めちゃ膨らんだから記念撮影した。)


そして、朝ごはんは7時なのに
5時からクンクン言い続けまーす、

わし。


{70522021-5DE8-4928-AC95-829319FE53BD:01}


妹は、夜中にお腹空いて起きても泣かずに
1人で手足を動かして遊びながらママを起こすんだよなー。

ぶりっこー、なんでっ~?って思うわしです。


ママの寝不足な理由は、予想していたものとは違ったそうです。

{573BE5B4-C77A-4D57-8A61-3B5AE02E85D9:01}


頑張れわし。