今朝はいい天気だった


photo:01




わしがお疲れだったから、ママが1人で出かけて行った!


photo:02




デパートの倉庫があってさ(ギャラリーとかも)そこで紳士服のお直ししに行ったら、オープンより30分も早く着いて



photo:03




近くのルビアンのパン工場(洋菓子がアンテノールかな)の喫茶コーナーで休憩をしに行ったらしいけど

photo:04



何かさ、特売品がさ、かなり沢山あって買っちゃったんだって。菓子パン3、4個分くらいの値段で食パンまで
これ全部ゲット❗️❗️


photo:05




この50円の珈琲飲みながら、ちょっと時間調整させてもらって


紳士服で任務完了したけどー、


photo:06



近くのこまめやさんの直売店も寄って~

賞味期限短めなお豆もお得にゲット!

photo:07



そのまま怪獣宅へ

怪獣は、エルサのドレス着てダンス中だった。


怪獣2号が誕生して、オッパイの栄養必要なおねぇちゃんと大食漢なお手伝いおばぁが

めちゃ喜んでたらしい!!良かったね。

photo:08



さっき雨中散歩したわし。

最近、工場直売で済ませてデパートまで行かなくなっちゃったわしとママです。


iPhoneからの投稿