昨日はスマホからの投稿エラーで、コメント欄閉じれかったの忘れてて


さっき見たら沢山コメントもらってて、めちゃ嬉しかった~。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-DSC_4823.JPG


パパが昨日は帰宅できなくって、わしもあまり眠れなかったよん。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-DSC_4826.JPG



コメントで、わしの日記楽しみにしてくれてるって言ってくれてありがとう。





下町ヨーキー賢三のごきげん日記-DSC_4827.JPG

日記を長続きさせる秘訣~?


とままさま、どうだろうかぁ。お笑い見習いたい。


「わし的には、下町散歩愛かしら~」



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-DSC_4828.JPG



わしも、お友達の日記すっごい読ませてもらってるよ。


楽しいもん。






下町ヨーキー賢三のごきげん日記-DSC_4829.JPG


ちなみに、写真は今日の朝散♪


9時には日が当たるところの道路暑かったから、


裏路地の日陰のヒンヤリゾーンを歩きながら、大好きな猫ちゃん探したよ。





「細く長く、また日記続けられたらいいなぁ」

ありがとうございました。