今日は、わしの病院の日





風雨がスゴいから、かっぱで出動!

ビル風ゾーンは、傘させなかったから正解。






まったく、元気だけど一年ぶりにテンカンの発作でちゃった。

ビガープラスのサプリメントも始めて、お陰で治ったかと思って、減薬してほぼなくなってたんだけどね。この度、ちょっと増量で残念。

春は、注意だなって思ったわし。





月曜は、まだ桜見れたけど
今日は川面のピンクを見たよわし。


おまけ:



これは、仕事も飲み会もハードなパパから、深夜2時にお土産!!





さっき覗いてみたけど、もったいないから、パパ帰るまで待ってよう!!

おねぇちゃん、わしママには大きいから、明日ヘルプに来てね♪

Android携帯からの投稿