こんばんんは。



前回の日記で、ババロアいろいろ考えてくれてありがとう。


今度はクッキーが浮かないように、ちょっと浸み込ませてから、流し込んでみるよ。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-111008_1254~01.jpg


今朝、お出かけ前のパパとくつろぐわし。



あと、さきちゃんかな?ぴぐでお土産沢山ありがとう。お礼を言いに行きたいんだけど、


ぴぐむずかしいね。ごめんね。ちゃんと研究します。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-111008_1257~01.jpg


枕が高くてもわししあわせ。





下町ヨーキー賢三のごきげん日記-reokun


金曜日に、パティちゃん、ココアっちさん、まゆ さんのところで見てから、


わし近所だし、何か出来ないかなって思って。





下町ヨーキー賢三のごきげん日記-111008_1643~04.jpg

わしよりちっちゃいレオ君、


隅田川にかかる清洲橋から西側の水天宮で迷子になちゃったみたいだから




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-111008_1645~010001.jpg

昨日は、万年橋から芭蕉記念館を通って両国の手前までと


北側にちょびと見える新大橋からは隅田川テラスを歩いて戻ったよ。のんびり歩くから1時間半ぐらいかな。





下町ヨーキー賢三のごきげん日記-111008_1656~010001.jpg


今日は、清洲橋より西岸の箱崎あたりをお散歩。


このあたりマンションしかないから、保護してくれてる人いればいいなって思ったよ。


ワンコ飼ってる人多そうだしね。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-111008_1710~01.jpg

永代橋の手前のIBMあたりからは、隅田川テラスを歩いた。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-111008_1722~010001.jpg

隅田川テラスの植え込みには、猫ちゃん2匹いたけどね。


迷子のワンちゃんには会えなかったよ。




早く見つかりますように。


もし飼い主から近しい人が見てくれたらって思って、長々と散歩コース書いてしまった。



読んでくれた人ありがとう。広げてあげてね。