こんばんは。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110831_0009~020001.jpg


わし柄にもなくまた、こんなイケてる子達のお誕生会参加させてもらったよ。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110828_1356~010001.jpg

あこねーさんやえりさんに、抱っこしてもらって、おんのじだよ。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110828_1032~01.jpg


ジロママたちに、「賢ちゃん、日記に散髪のこと書くの忘れてない」って言われて気づいた。


2ミリでツンツルリンなりたてだったのわし。ちょっと宇宙犬ぽくって、かっこよかったでしょう。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110828_1404~030001.jpg


みんなの写真はほとんど撮れてないの。

これは、わしママのお膝にのる垂れ耳仲間のまこちゃん。わしと似てるでしょ。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110828_1506~01.jpg

椅子の後ろに隠れるシャイガールめいちゃん。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110828_1218~02.jpg

椅子の後ろのトイレでひっそりケーキ待ちする、シャイボーイ?なわし。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110828_1658~01.jpg

プレゼントまでただきました。左はパルプンテさんより。

どうもありがとうございました。


お誕生日おめでとう。そして楽しく過ごさせていただき感謝です。