おはようございます。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110816_2052~03.jpg


昨日はいつものように、夜ご飯終えてお散歩行こうとしてたら

パパから帰るコール携帯




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110816_2053~01.jpg

ママとお迎え散歩になったよ。コンビニ寄ったパパ、しろくまアイスバーを食べながら帰ることに・・・。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110816_2204~010001.jpg

帰宅して、ヤギミルクもらったんだけどーー、


パパは何でご飯たべてるのに、わしのはないの?




注意テレビの音がうるさいです。)




ママが「賢ちゃんは夜ご飯食べてから、お散歩出たでしょう」って


納得できないよわし。お行儀わるいかもねん。





下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110817_0745~010001.jpg


これは、今日朝ごはんの後の写真!!


いつも同じポーズしてるんだなっ。


暑くても食いしん坊はなおらない。




今日もどうもありがとう。