こんにちは。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110801_1607~010001.jpg

旧軽井沢でわしぶーらぶら。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110801_1541~01.jpg


ちょっと買いも物したりして




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110801_2017~010001.jpg

夜は「川上庵」っていうお蕎麦屋さんでお食事したよ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-080409

豚肉と野菜のポン酢かけ&カマンベールとアボガドのかつおぶしかかってるの




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-080410

てんぷら蕎麦と



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-080411

かも蕎麦

全部おいしかった。店員さんめちゃくちゃ感じよかったし。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-080412

もち、テラス席でわしも一緒にお食事したの。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110801_1728~01.jpg



アートホテルってとこに泊まってのんびり。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110801_1738~010001.jpg


余分にシーツを有料で借りたらわしも一応ベットにあがってもいいのだ。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-080414

お食事はつけないプランにしたから、朝は早めに「ハルニレテラス」に行って



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-080415

8:00から開いてるパン屋さんで朝食してさ




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-080416


ダイスケ君が泳いでるのテレビで見た、川沿いをずーっとお散歩して



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110802_1142~02.jpg


アウトレットでお買い物して帰ったよーー。



長いブログだね。やっと更新できてうれしいよわし。



読んでくれた方どうもありがとう。