こんにちは。


お正月もお休みほとんどないわしパパが、会社の節電対策でお休みだったんだ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-080406


高速降りてすぐ「Dog Dept」のカフェでランチした



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110801_1327~04.jpg


うへへっ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-080403



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-080404


アツアツ料理うまかった。


月曜日でもワンコ連でいっぱい。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-080401

お隣の席はヨーキーちゃん2わん。ちょっと若いときの、めいちゃんぽかった。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-080402

この子5ヶ月なのに、こんな大きなことお話できてた。わしは、怖くて隠れてた。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-080405


この顔出しの後ろはドッグラン。ちょっとわしは遠慮したけどね。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110801_1429~01.jpg


この後車で移動して、川沿いを歩いたよ~。

ハシッコを歩きすぎてママに危ないよーーって言われたけど、ずんずん進んだ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-080408

白糸の滝に着いて、マイナスイオン吸いこんで休憩。



この日の軽井沢は、9月ごろの陽気で更に気持ちよかった~。



長くなったから今日はこのへんまでにしよう。



付き合ってくれてどうもありがとうね。