おはようございます。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110730_1826~01.jpg


わし、土曜日に船橋のIKEA行った。


パパと休憩。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110730_1831~010001.jpg


わしのこと「社長さんってよんでくださいな。」




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110730_1839~02.jpg


おねぇちゃんちとかのベビチャン用のグッズ見たりして楽しかったよ。





下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110730_2033~01.jpg

帰りによく垂れ耳会で行く錦糸町のイタリアンでご飯して



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110730_2044~01.jpg

楽しかった。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110731_0958~01.jpg

この日はママのおともだちのピロちゃんが、一日中一緒で。


わしずっとルンルンでした。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110801_0702~01.jpg


自分のお家用に買ったの、あんましなかった。けど、ピロちゃんオススメのこれは正解!!




カフェオレのミルクとか泡立てるやつカフェオレ



なんと、79円。みんなも行った時は買ってね。



今日はこれから軽井沢行ってくるね。


どうもありがとう。