こんばんは。



今日は、一日お留守番がんばったわしー。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110606_1732~02.jpg

最高の天気だったし、夕方ママとサイクリングと散歩。


ここどーこだ??



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110606_1737~01.jpg

こっちから見ると分かる??


居酒屋KUJIRA 「マルモのおきて」のドラマで阿部サダヲがここの2階に住んでるんだ~。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110606_1732~01.jpg


今日は会社になってたけどね(笑)


日曜日は「仁JIN」は録画して「マルモのおきて」夢中になって見てるの。


わしは、シュナちゃんのムックに会いたかったな犬



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110606_1741~02.jpg


その後、公園に自転車停めて隅田川テラスを散歩。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110606_1747~010001.jpg



風もきもちよくって、だんだん夕焼けになってきて楽しかった。



おまけ:今日会ったお友達



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110606_1735~030001.jpg


腰を悪くしちゃって、自転車でお散歩してるこ。

パパが乗り場作ってくれたんだって。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110606_1834~010001.jpg

お家の前で会った、ご近所のジルちゃん。おばぁちゃん大好きなわし。


ジルちゃんは、12歳で元気でかわいいの。でも、地震の後からまだお腹があまりよくないんだって、早く元気になってねってお話したよ。



最後までどうもありがとう。