こんばんは。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110601_0922~010001.jpg

朝は、いろんな柑橘系の皮のお菓子と写真撮ってた、余裕なモフモフなわし。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110601_1718~03.jpg


そのあと、近所のビルの二階にある床屋行って帰りに一階の病院の診察室入るまでは余裕なわし。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110601_1728~01.jpg

そこからは、弱し!!ママの膝に逃げたのに、注射と採血された~。

終わったら、看護師さんが優しいから楽しいけどね~。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110601_1851~020001.jpg

行き着けのお店、ママの適当にオーダーにも対応してくれた。


五分刈りとお願いすれば、5ミリにカットしてくれて

イッテンゴと言えば、1.5センチにして対応してくれてた。スゴし。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110601_1851~01.jpg


今日はママが、オシャレな子達の真似して2ミリにって、ちゃんとお願いしたら、こんな感じにチュルンにしてくれた。


涼しくなって良かった。


今日もありがとう。