こんばんは。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110414_1539~01.jpg

今日は散歩のついでに、わしカフェってしまった。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110414_1554~01.jpg

桜吹雪が舞う中でうんぴも気持ちよかったし。


お寺の前だから、ダイレクトキャッチャーのママもがんばったし。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110414_1552~01.jpg

実はわし、ワンコ苦手だけど、日本犬にすっごく興味があるの。


線香やさんで、窓越しなのに、そうっと近寄るわしです。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110414_1448~02.jpg

ママがキッチンにいるときやお留守番の時は、テーブルの下のベットで休むよ。


テーブルの上には常にバックと懐中電灯。玄関にはわしのスリングと非常持ち出し袋が


まだあるんだよなぁ~。



きょうもおまけ:


またまた、鹿児島の思い出。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110410_1405~020001.jpg

パパジジのお見舞いに行ったはずは、一緒に観光たくさんしたパパママ



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110410_1438~020001.jpg

モアイ



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-041310

日南海岸



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-041308

鵜戸神宮





洞窟の中にご本殿



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110410_1231~02.jpg

最後に、一人5個ずつ「運の玉」を岸壁の岩の穴めがけて投げたら


パパは成功、でもみんな亀の形に見立てた岩に当てることができたから良かったね。



お見舞いどころか、久しぶりにみんなで集まってくれてにぎやかで、


震災やお仕事などのことから少しはなれる時間が、必要だったかもしれないね。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110414_1821~01.jpg


今週は、一緒に住んでいたおばちゃんも引っ越してしまって


ますますママと2人だけの時間が増えて、ちょっぴりサミシンボのわしでした。



最後までどうもありがとう。