こんばんは。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110413_1657~030001.jpg

今日も、大好きな川沿いの桜並木を散歩した。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110413_1656~010001.jpg

北側には、小さくスカイツリーが見えるよ。


またまた、鹿児島旅の思い出。


二日目の土曜日は、指宿から車で鹿児島市内へ



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-041302


路面電車。初めての、鹿児島中央駅は活気があるように感じたって


(東京は、ずっと節電や買い控えもあって、無意識のうちに買い物意欲もなくても、なんとなく自粛ムードが強いのを実感したって)



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-041303


本場のしろくまは、ふわふわでやさしい甘さで、コンビニのカップアイスより、更に美味しかったらしい。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-041304


この後、フェリーに乗って桜島へ



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110409_1243~01.jpg

この写真は、桜島にもう少しで到着するところ。


写真に写ってるような船に乗って、おいしいと噂のうどんを船内客室で、みんなで食べてるうちあっという間に島が近づいて、、


あわてて、客室から地下三階の駐車場まで降りていったら、着岸!!写真はこれだけだってーーー。




この後、道の駅を4箇所もよりながらジジババのお家へ寄って解散予定が



パパ弟とわしのいとこも合流してホテル、霧島神宮へ!!





疲れたジジ様達ははお家で休憩のはずが・・・


パパママと同じホテルが当日予約とれたので急遽みんなで一緒になりました。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-041311


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110409_1753~020001.jpg

霧島神宮きれいだね~。


わしも行ってみたいな。


あぁ長くなちゃった、今日の日記。


最後まで読んでくれてありがとう。