こんばんは。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110411_1635~02.jpg

わし、桜見ながら散歩してたら雨で急いで帰宅。そしたら地震。大きな余震が多いけど皆さんも大丈夫かな?



わしパパ達、金曜日は鹿児島空港からレンタカーしてパパじぃじとおばぁと指宿行ったらしい。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110408_1047~01.jpg

途中で、コロプラコラボの焼酎の蔵と



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110408_1515~010002.jpg

鹿児島のつげ櫛やさんでおばちゃんの土産買って


その後、どしゃぶりの中指宿へ


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110409_0918~01.jpg

温泉には、何度も入ったけど


指宿の写真は、翌朝撮ったこれぐらいらしい。開聞岳の裾野が映ってるよー。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110410_2230~010001.jpg
温泉いいなぁ。

これは、日曜日パパが帰ってきてすぐにべったりだったわしーー。

昨日は、夕方とかには玄関行ったりして 帰り待ってたよーん。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110411_2039~01.jpg

2日間はおねぇちゃん夫妻、3日目はおばぁが着てくれた。




おじぃのお見舞いのはずが、思ったより元気そうだったから、一緒に後の2日間も旅行した~。

鹿児島旅行ブログ 続く~。


ありがとう。