こんばんは。


先日は、パパにコメントありがとう。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110329_0712~020001.jpg

ケーキ食べたよ。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110329_1523~01.jpg

昨日は、お休みだったおばちゃんと散歩出発するところ。


玄関で、お出かけから帰ったママとバッタリ、歓迎ダンスはしてあげたけど、


おばちゃんと散歩は、カフェのことしか考えれれないよ、わし。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110329_1548~01.jpg


ずっとダッシュでカフェ行って、ママなら半分しかくれないけど、おばちゃんお菓子全部くれるの。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110330_1833~01.jpg

帰ったら、おばちゃんのお陰で、お散歩の時間浮いてラッキーな、わしママが


前に裁断だけしてあった、キャミワンピ縫ってたよ。ヘタッピだけど大体完成。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110330_0940~01.jpg


今日のわしは、日向ぼっこしてた。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110330_0943~01.jpg

ほとんど何も見えないけど、とりあえずいつものぞくよ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110330_0944~03.jpg

ハチさんみたいに、お花もクンクンできたし


今日も満足でした。



最後までどうもありがとう。




ココアっちさん、ごごちゃん、アメプレどうもありがとう。