こんばんは。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110321_2145~01.jpg

昨日の夜パパをお迎えするわしだよ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110321_2151~01.jpg

パパの晩御飯の落ち待ちするときも



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110321_2147~01.jpg

手ぬぐいトラップのガムをもらって食べるときも


マント付き~~。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110321_2148~01.jpg

おかわりは?って



実は、11日はお散歩前のお茶タイムで地震が来てしまったの。


直後ビビるより前に、わし、


テーブルから落ちたチョコレートを食べようとしてママを更に困らせたの・・・汗


でもすっごい怒られて、食べなかったよん。わし、食い気が勝ちすぎた。ごめんなさい。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110315_1109~01.jpg

でもね、余震が来るたびにリビングのどこにいても


一番安全そうな、このソファーの上にちゃんと集合出来るようになったんだぁ~。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110321_1439~02.jpg


今日は久しぶりに一日お留守番できたし、


帰宅したママを、すぐにお迎え行けないほど熟睡してたし、


このまま少しずつ普段の生活にもどって、がんばっていきたいと願うわしとファミリーです。



今日もどうもありがとうございます。