ある日わしのこと、

おばちゃんが「めじゃあ」を持って追いかけてくる日があったんだよね


おねえちゃんからわしに服のプレゼントもらったよ


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110306_1033~02.jpg


ママさんが新しい服を着せようと、

わしを追っかけてくるから、

わし逃げたよ


追っかけっこかと思ったけどいぬ


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110306_1537~02.jpg


水玉なわしと~

ニットなわし~


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110306_2315~04.jpg


わしはメンズなんだけど・・・いぬ

花柄なわし~



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110306_2313~02.jpg



えっ、散歩は?いぬ


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110306_1647~01.jpg

雪の中おばぁが来てくれたから、

いいけどねん


ママが大喜びのおみやは、

酒粕さんです。


今回は、いつものとちょっと違うんだって



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110307_1228~01.jpg


いつものは一級酒の酒粕なんだけど、

今回のは予約をして、

限定発売の、大吟醸の酒粕さん


あま酒にしていただいたら、

いつものとは別の飲み物みたいだったっていぬ


おねえちゃんが買った犬服のお店は、ココだよ

とっても丁寧に対応していただいたっていぬ


ワンコ服のお店 KAKABIYORI


今日もありがとういぬ