こんばんは。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110226_2057~01.jpg

おねぇちゃんのお膝でリラックスする昨日のわし



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110226_2021~01.jpg


おねぇちゃんご夫妻が、カニの差し入れ&剥きに来てくれた。



手巻き寿司といっしょにみんなで頂いた。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110227_0013~15.jpg


おねぇちゃんたち送ってからパパとリッラックス。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110227_0013~10.jpg


カニはもらえなかったけど、ずっとぺろんってしてた。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110227_1503~01.jpg


今日は、すっごいぽかぽかで隅田川テラス歩きにいった。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110227_1507~01.jpg

ここからも清洲橋のむこうにちょっぴり、スカイツリーが見えた。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110227_1515~01.jpg


永代橋まで行きたかったけど、キラキラで眩しくて途中でコース変更した。

次回からは、わしもサングラス欲しい。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110227_1455~02.jpg

公園もみんなが遊んでて、それ見てるだけで楽しかった。

今日も平和でした。パパが早く帰ってこれますように。



最後まで読んでくれて、どうもありがとう。