おはようございます。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110224_1410~01.jpg


これは昨日なんだけどね、お外でたら、いきなり雨パラパラ。わし気にせず進よ。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110224_1423~03.jpg

近所の小学生が校外学習。わしももちろん参加!




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110224_1424~01.jpg

わしが邪魔?
ママに引っ張られたかも。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110223_1341~01.jpg

これは、一昨日だけど近所の交差点で、まだお家帰らないよーってしてるとこ。


少しずつ春が近づいて、めちゃ散歩楽しいよ。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110223_1323~01.jpg

わしのことばかり言うけど、昨日はママも立ち止まってた。

工場直売ケーキ工場!


チーズスフレがめちゃウマで安いんだが、今は期間限定桜のロールケーキ♪魅力的だって。


おねぇちゃんがお嫁に行って、甘いの全然食べ切れなくなった。


だから我慢成功したよ。



まっそのうち誘惑に負けると、わしは思ってるけどねっ。


今日もどうもありがとう。