こんばんは。


今日は、大きい公園を散歩した後に公園前の初めてのカフェへ。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110216_1641~01.jpg


ここは、公園で遊んだ子供ちゃん達とママが集まってるのかなぁ。


下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110216_1632~01.jpg


わし、ずっと女の子とお話したよ。ホントのところ、この子のママがわし好みだったから、店の中覗いたりしてた♪



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110215_1638~02.jpg

ママはケチんぼでお菓子ほとんどなしだけど、昨日のカフェではおばちゃんは沢山くれたのにね。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110216_1749~010001.jpg

この絵、まこちゃんママに紹介してもらった雑貨屋で見つけた~。


垂れ耳じゃないけど、ショートカットでわしにちょっと似てる。額も可愛くて、1200円くらいでゲットだって!



でもおトイレに飾ったーー。



最後までありがとう。