こんばんは。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-021104



雪が降る中、垂れ耳ランチ会議をひらきました。


今日は来れなかったお友達や声をかけてくれたお友達、わしも寒くてチッコも出来なかったから


あったかくなったら、散歩でもしながら、またおねがいね~。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-021103

お菓子をみつめてるのは、穏健派のまこちゃん



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-021101


がちゃぴんに変身した改革派ジロくん




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-021102


フードを被って垂れ耳に変身してるのは、レディース派のチョコショコ ちゃん。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-021105


ランチちゅうはいつも通り、ママの下でお座りしてるわし。



レディ達以外の、垂れ耳メンバーのジャーキーとかの食いっぷりには

わしもびっくりしたよ。


今日の議題は、下町住宅事情や垂れ耳ユニフォームでした。




下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110211_1952~01.jpg


わしほとんど手ぶらだったから、おみやげ沢山いただいて

恐縮したよ。ありがとう。



下町ヨーキー賢三のごきげん日記-110211_1529~010001.jpg


今は、みっともないけどパパの膝裏で寝てるよ。



まこちゃんママいつも幹事さんしてくれてありがとうね。



明日からもよい連休を。


どうもありがとう。