これが無いと・・・・・・! | Pubric Space @ 『K』

これが無いと・・・・・・!

ブログネタ:NO ○○, NO LIFE.

クチコミ番付参加中

生きていけない!!ってもの、人それぞれであると思いますが

みなさんにとって、大事な物はなんですか?

という事を、NO ○○ ,NO LIFEの空欄に当てはめる形で

できればそれにまつわるエピソード、想い等を添えて頂けると

幸いです。^^



ちなみに、自分は

ここへ何度か訪れて頂いてる方々には、ご存知かと思いますが

「NO FOOTBALL,NO LIFE」ですねニコニコ(笑)



1競技としても、魅力ありますが

サッカーを通して他の国の文化、歴史等

いろんな事を知ったり、興味が出たりするので

自分の中では、1競技の枠を飛び越えた存在です。


それに、映画やドラマみたいに終わりって事はないですし
それこそ、おじいちゃんになっても続いていく趣味だと思います。チョキ


後は、「NO MUSIC・・・・」や「NO TV・・・・・」、「NO FOOD・・・・・」
といったとこでしょうか。^^

これらのものも、絶対に自分にとっては
欠く事のできないものばかりです!!



こういった感じで、みなさんが普段欠かせない物
もしくは依存している物教えて下さい。


では、今晩はこの辺でパー




ケンゾー