うわさメーカー | Pubric Space @ 『K』

うわさメーカー

ブログネタ:うわさメーカー

クチコミ番付参加中

みなさんご存知でしたはてなマーク


今日は、ブログネタより「うわさメーカー」という物を試してみました。


「いつ」「誰が」「どこで」「○○したらしい」という空欄を


埋めて文章を作り、噂を流すと見た人の数だけ形を変えていき


その変わり様を楽しむゲームみたいです!!




とりあえず僕は、問いの内容と若干ズレてる部分もありますが


「ケンゾーが」「今日」「寝坊して」「遅刻したらしい」という文を


作ってみました。
(これ、実話です。^^; 久々にやっちゃいましたあせる


これで、しばらく様子見てみようと思います。




みなさん良かったら上のとこからご協力して下さいませ。
宜しくお願いしますm(_ _)m



では今晩はこの辺でパー


ケンゾー