即効性がある媒体とは! | 実績月12万円達成!!アラサー会社員のネット副業実践記!!

実績月12万円達成!!アラサー会社員のネット副業実践記!!

ネットを使った副業で月12万円を達成することができました!!これまでネットで稼いできた気づき、発見、ノウハウ、あと僕がネットを使って稼いだ方法などもつつみ隠さずお伝えさせていただきますので皆さん是非ブログに遊びにきてくださいね♪
よろしくお願いします(^_^)

こんにちは、


ヤヅーンです!


今日から三連休ですね(^ω^)


僕は相変わらずパソコンとの格闘をしています。


皆さんFacebookというSNSをご存知ですか?


アフィリエイトをするにも商材を売るにも

Facebookが一番即効性のある媒体です。


僕はそれを知ったとき

「よーしこれで絶対稼いでやるぞ!!」

こんな意気込みでFacebookの作業に取り組みました。


ですが、


・ ・ ・ 


・ ・ ・


・ ・ ・


全く稼ぐことができません!


なぜか?


Facebookはパーソナリティーが絶対不可欠です。


僕は当時顔出しをしていませんでした。


自分のパーソナリティーをだすことを全くしなかったのです。


これでは誰も見てくれません。


アフィリエイト、商材を売る等ばかりしていて誰が見るのでしょうか?


自分を出す!!


これが大事です。


そうして友達を増やす。


友達にコメントする。



コメントしてもらう。


いいねをたくさん押してもらう。


そうやってどんどん媒体を増やしていけば

必ず早く成果を上げることができます。


是非Facebookという媒体を活用してみてはいかがでしょうか?



人気ブログランキングに登録しています。


現在の順位を確認される方はこちらのボタンをクリックしてください。






社会・経済(全般) ブログランキングへ



PS・メールマガジン始めました!

  ネットビジネスに興味のある方!!

  ネットビジネスをやり始めたけどまだ収益が上がらない方などは

  是非登録してください(^-^)

  誰でも最短で稼げてなおかつそれが武器になる方法などを

  お伝えさせていただきます!!


  http://emfrm.com/Bft/fr/9713/iFqA87


PPS・Facebookに登録させていただいています(^-^)

   友達申請受付中です!!

   24時間365日承認させていただきます♪

  友達になっていただきる方はこちらから(^-^)


  http://facebook.com/kenziyadu