400円は400万円だ!! | 実績月12万円達成!!アラサー会社員のネット副業実践記!!

実績月12万円達成!!アラサー会社員のネット副業実践記!!

ネットを使った副業で月12万円を達成することができました!!これまでネットで稼いできた気づき、発見、ノウハウ、あと僕がネットを使って稼いだ方法などもつつみ隠さずお伝えさせていただきますので皆さん是非ブログに遊びにきてくださいね♪
よろしくお願いします(^_^)

こんにちはヤヅーンです。


ネットビジネス!


この中でも有名どころが

アフィリエイトと言われるものです。


アフィリエイトとは、

広告代理業務のこと。


広告主様がから今度は

我々個人が広告代理業務を受け、

我々個人が広告を出し、

その広告を通じて、

サービスや商品を申し込んだ場合に、

我々個人の提携先の企業が

報酬を払ってくださるという仕組みです。


このアフィリエイトには

無料型アフィリエイトというものがあります。


僕は最初の頃、この無料型アフィリエイトに

フォーカスしていました!!


この無料型アフィリエイトには、

自己アフィリエイト、

オプトインアフィリエイトなどがあります。


自己アフィリエイトとは、

自分でアフィリエイト広告を貼って、

自分で申し込んだら自分に報酬が発生するという仕組み!


オプトインアフィリエイトとは

無料の情報商材を紹介して、

申し込んでいただけたら報酬が発生するという仕組みです。


僕はこのオプトインアフィリエイトで

初報酬が発生した時にの話をお伝えさせていただきます。


僕はこのオプトインアフィリエイトで

報酬を得ることにものすごい憧れを持っていました。


「報酬を得たいけれどもやり方がわからない。」


なんて言い訳をしていて

全く実践することをしなかったのです。


言い訳ってすごいですよね?


自分の可能性を潰す最大の方法なのですから。


その言い訳をしないようになり、

ちゃんと実践してみて初めて

報酬が発生することができました!!


最初n報酬額はなんと!


400円!!


この400円と聞いて

「少なっ!!」って思う方もいるかもしれません。


でもこの400円という価値!!


僕にとっては400万円くらい

価値があるくらいものすごく嬉しかったです。


三日間は喜びに満ち溢れてましたね(^_^)


「これで0から1になったぞ!!」


この喜びでした。


これでやっと自分の悪いところが

いっぱい改善できると。


ゼロのままだと改善しようがない。


1になったら改善できるところがたくさん出てくる。


この違いにも気づくことができました(^_^)


もしネットビジネスをやっていて

まだ報酬が上がらない方がいらっしゃいましたら

まず0を1にすることを目標にしてみてください。


もし初報酬を獲得できたら飛び上がるくらい嬉しいですよ♪


そしてそこから改善すればいいのです。


まず0から1にすることを頑張ってください。


今日の記事の「初報酬」ということに

共感を持てるかたがいたら下の

「共感できた!!」をクリックしてください。


共感できた!!



今日は初心なことを話させていただきました。


今日も最後まで記事を見ていただきありがとうございます。


PS・メールマガジン始めました!

  ネットビジネスに興味のある方!!

  ネットビジネスをやり始めたけどまだ収益が上がらない方などは

  是非登録してください(^-^)

  誰でも最短で稼げてなおかつそれが武器になる方法などを

  お伝えさせていただきます!!


  http://emfrm.com/Bft/fr/9713/iFqA87


PPS・Facebookに登録させていただいています(^-^)

   友達申請受付中です!!

   24時間365日承認させていただきます♪

  友達になっていただきる方はこちらから(^-^)


  http://facebook.com/kenziyadu