電話でコンサルもできます!! | 実績月12万円達成!!アラサー会社員のネット副業実践記!!

実績月12万円達成!!アラサー会社員のネット副業実践記!!

ネットを使った副業で月12万円を達成することができました!!これまでネットで稼いできた気づき、発見、ノウハウ、あと僕がネットを使って稼いだ方法などもつつみ隠さずお伝えさせていただきますので皆さん是非ブログに遊びにきてくださいね♪
よろしくお願いします(^_^)

信頼されるとものすごい強みになります!!


こんにちはヤヅーンです。


信頼という言葉。


信用し、頼りにすることですね♪


僕からすればこのような方々は

たくさんいるのですけどまさか僕のことを

信頼してくれる人がいるとは思わなかったです。


先日、いきなり電話がかってきました。


「矢津さんお久しぶりです。」


ものすごい元気な声で話かけてきました。


「最近ネットビジネスはどうですか?」


その方も最近ネットビジネス界に参入してきて

現在猛勉強中なのです。


「矢津さん、どうしたら稼げるようになりますか?」



え?



僕に聞いてきたのがビックリしました。


僕は自分はまだまだだと思っているし

これからもっと稼いでいくつもりなので

まだまだ勉強しないといけない身だと

思っていたのでいきなりの一言でビックリしました。


「もっと成功者に聞いた方がいいんじゃないかな?」



僕は聞いてみたら、


「いや、矢津さんから聞きたいです!」


この上ない言葉でした(^_^)


僕よりもっと稼いでいらっしゃる方が

いっぱいいるのに僕に聞きたいと

いってくれた方がいるのですから♪


これが信頼されているということなのか(^_^)


信頼される!


これはとつもなく大きな影響力があります。


どんなビジネスにも必要なのは

ブログで例えるあらばファン化させること。


これが信頼です。


信頼されたら信頼された人のために

もっと頑張ろうと思ってしまします!!


僕も「矢津から教えていただきたい」

と言っていただいた方のためにもっと

稼げるようになってファンに教えられるように

頑張っていきたいと思います(^_^)


今日はありがとうございました!!



ブログランキングに登録しています!!


現在の順位を確認される方は下のボタンをクリックしてください。






社会・経済(全般) ブログランキングへ



PS・メールマガジン始めました!

  ネットビジネスに興味のある方!!

  ネットビジネスをやり始めたけどまだ収益が上がらない方などは

  是非登録してください(^-^)

  誰でも最短で稼げてなおかつそれが武器になる方法などを

  お伝えさせていただきます!!


  http://emfrm.com/Bft/fr/9713/iFqA87


PPS・Facebookに登録させていただいています(^-^)

   友達申請受付中です!!

   24時間365日承認させていただきます♪

  友達になっていただきる方はこちらから(^-^)


  http://facebook.com/kenziyadu