NGT48 12月08日逆上がり公演 | AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

お越しいただきありがとうございます
m(__)m

ハンネームはラーメンですが殆どはAKBグループの遠征日記のような物です(^-^ゞ

月に一回は劇場公演当選を目標にして去年は1回に終わり、今年は目抽選の女神に嫌われないやう標達成したいと思います(^-^ゞ

またまた久しぶりのブログになってしまいました。このブログを見てくださってありがとうございます🙇今年も宜しくお願い致します🙇

前回の投稿は12月8日新潟での遠征ブログでした。




この日の新潟は初雪でメチャクチャ寒すぎましたが街や居酒屋は暖かく旨いものもいっぱいあって鳥の半身揚げは常に食べていきたいです😅





〆はへぎそばで寒いなかもりそばに冷酒です😅
北国は外を出歩くには寒すぎますがひとつ室内やお店は人も暖かく迎えてくれて嬉しかったです😊
翌朝は青島食堂でラーメンを頂きました🍜🍥




朝ラーの前に朝🍺もしましたが
スープの色の濃さとは逆にあっさりした鳥だし豊富な味わいにたっぷりチャーシューと細めの麺があって旨すぎです😍

事件があった夜私は劇場公演の場に居ましたがチームGメンバーのパフォーマンス、トークが面白ろ過ぎて喩えキャンセル待ち対象外の立ち見であっても来て良かったと思いました。
チームG のネーミングに納得しないまほほん、ひなたちゃんりかちゃんがチームGの擦り付けをしていたら皆G になったくだりは最高に面白かったです😊

その日に事件があったなんて知ったのは最近の事です。
先ほどのニュースで支配人の交代が報道されてましたが真の根はどこにあるのか?
メンバーが住所を伝え襲撃をそそのかしたのか?
魔女狩りになっては行けませんが関与したメンバーがいるならはっきりとさせて欲しいですね。