HKT 48 宇井真白卒業公演 | AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

お越しいただきありがとうございます
m(__)m

ハンネームはラーメンですが殆どはAKBグループの遠征日記のような物です(^-^ゞ

月に一回は劇場公演当選を目標にして去年は1回に終わり、今年は目抽選の女神に嫌われないやう標達成したいと思います(^-^ゞ




3月20日に制服の芽公演を堪能した翌日は真白ちゃんの卒業公演をモニター観覧してきました。



2期生が研究生の時代に真白ちゃん生誕祭を観覧していたので気にはかけてましたが寂しいですね😢
この日はJALの最終便で羽田に帰らなければならなかったので昼間に柳川で鰻ランチを楽しみました(^-^;

箱入りのせいろ蒸しが届きましたが
お摘みにはエツという関東では食べられない魚の南蛮漬けを頂きました
メインの鰻は





ご飯と鰻の蒸し具合がフッカりしていて旨かったですね‼️
お新香と一緒に付いていた海苔旨かったです(^-^;




食後は柳川を散策して
また暑くなったら行きたいですね♪