6月7日HKT48チームKⅣ最終ベルが鳴る公演 | AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

お越しいただきありがとうございます
m(__)m

ハンネームはラーメンですが殆どはAKBグループの遠征日記のような物です(^-^ゞ

月に一回は劇場公演当選を目標にして去年は1回に終わり、今年は目抽選の女神に嫌われないやう標達成したいと思います(^-^ゞ

昨日の劇場公演はゆうたんの生誕祭でした‼️2年連続で生誕祭に入れるのは嬉しすぎました‼️




おしめしでのあすかとの小芝居面白すぎました(^-^;
生誕祭での手紙はぴーちゃん、ゆうたんの17才のメッセージはみんなの妹からお姉さんになる宣言でしたが観客の年齢層の高さに皆さんでは無いですよ~等の笑いも誘い素晴らしい生誕祭でした‼️





生誕祭前の腹ごしらえは水炊きを頂き夜は






お刺身、肉料理とラーメンで〆ました(^-^;