6月6日HKT48チームK4本村碧唯たん生誕祭モニター観覧 | AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

お越しいただきありがとうございます
m(__)m

ハンネームはラーメンですが殆どはAKBグループの遠征日記のような物です(^-^ゞ

月に一回は劇場公演当選を目標にして去年は1回に終わり、今年は目抽選の女神に嫌われないやう標達成したいと思います(^-^ゞ




HKT48劇場がホークスタウンモールから天神の西鉄ホールに移転して初めての博多入りです(^_^;)♪

翌日がゆうたん生誕祭の当選だったので博多に前乗りしてあおいたんの生誕祭をモニター観覧してきました‼

西鉄ホールが専用劇場ではないのでホールの入口に家庭用テレビがあってその前に椅子が数脚あって観覧しますが周りのガヤガヤでMCが聞きにくいデメリットもありましたが出入りが入りやすくてぷらっと寄るには良いと思いました(^_^;)

明日はゆうたん生誕祭モニター観覧向けて前祝いを焼き鳥で一杯やってます(^_^;)