SKE48 チームE 手をつなぎながら公演 | AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

お越しいただきありがとうございます
m(__)m

ハンネームはラーメンですが殆どはAKBグループの遠征日記のような物です(^-^ゞ

月に一回は劇場公演当選を目標にして去年は1回に終わり、今年は目抽選の女神に嫌われないやう標達成したいと思います(^-^ゞ




一昨日は手つな劇場公演観覧でまだ余韻に浸っています(^_^;)♪

手をつなぎながら公演のセットリストの各曲の歌詞にも好きなフレーズがありまして

手をつなぎながら
2番のサビの
ぎゅっと手をつなぎながら道に迷わぬように前にリードしてくれた同じ夢を持つ友よ

ロマンスロケット
地球で唯一の失敗作

遠くにいても
時刻表通りにバスが来る

等の歌詞が印象に残っていて
雨のピアニストと共に好きな曲ですね♪

一番最初に観たのはHKT48の手つななのでオリジナルと衣装が若干違うんですよね(^_^;)♪