2013年5月16日会いたかった公演 | AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

お越しいただきありがとうございます
m(__)m

ハンネームはラーメンですが殆どはAKBグループの遠征日記のような物です(^-^ゞ

月に一回は劇場公演当選を目標にして去年は1回に終わり、今年は目抽選の女神に嫌われないやう標達成したいと思います(^-^ゞ




3年前の誕生日もNMB劇場公演で祝って頂きました‼
その時のB∥の推しはあんたんでした(^_^;)♪

今年は


何故かジョッキのようなものも写っています(^_^;)♪




当時は新幹線日帰りだったんでした(^_^;)♪
今はジェットスターの格安航空券があって便利になりました。




もう総選挙のポスターが飾られてました(^_^;)







凪ちゃんにあんちゅ初々しいです(^_^;)




確か劇場公演の前に鶴橋で焼き肉食べてました(^_^;)♪🍖🍚🍺




オンザ🍚基本ですね♪