11/10の茶話会・エーテルリーディングに参加した前後のお話です

 

********************************************

 

(エーテルリーディングの続きです)

 

 

疑ったことあるでしょ?

 

と加藤さんに言われて、すぐには心当たりがなかったのですが、なぜかスルスルと言葉が、

 

「キャッシュカードの件ですか?」

 

「う~ん、それじゃなくて・・・」

 

(2人同時に!)『資金繰り!!』

 

 

 

確かに月初に、振込資金が口座に足りなくて、銀行員に朝一で電話でたたき起こされて、「しまった!」と思い、改めて口座を確認してみると、従業員の給料のお金が口座に足りなくて、滅茶苦茶不安になって資金繰りに奔走したのを思い出しました。

 

その後に足腰が立たなくなって衰弱していったわけですが、不思議なことに加藤先生に会いに行く前日には治っていたように思います。

 

意識の中で、疑ってないと思っていても、潜在意識で給料を払えないという滲み出る恐怖感が、隠せない「疑い」となって具現化していた事に気が付きました

帰ってからは、また自分への罵倒の日々であります・・・。

 

加藤先生から、ありがたいお言葉を頂きました。

「最悪、自己破産もありだよ♪

生きてさえいれば色々手はあるから」

 

********************************************

 

そしてまた自分の周りに原因不明のアレルギーと体調不良が多発(自分も含めて)しています。

 

そのせいでレポートが少し遅れていますが、気長にお待ちください。m(__)m

ここまで見てくださってありがとうございました!

 

 

《おわり》

 

 

********************************************

加藤先生に会えるイベント・コーチング等はこちらです↓爆  笑ビックリマーク

https://ameblo.jp/reborn358/entry-12534662809.html