11/10の茶話会・エーテルリーディングに参加した前後のお話です

 

《その4》

********************************************

 

(茶話会・エーテル当日です)

 

今回はご新規さんが多く、中には北海道から来られた愛すべきキャラの方白さんの知人の方など、新しい波を感じる茶話会でしたニコニコ

しかし質問は前向きなタイムリーなものも多く、やはり質問をする方も意味があって、手助けになるように上からの働きがあるようです。

 

狭き門が閉じられるリミットは「2月」という話を聞いて、なんとか悔い改めて、上と繋がれる人を少しでも多く増やさねばならないと。

 

それには、自分なりに真摯に伝え、加藤さんに繋げていく事を、新たに決意しました!

 

********************************************

 

 

 

エーテルリーディングが始まりました。

 

前評判では、「丸裸にされちゃうよ」と聞いていましたので、緊張しながらフルちん状態の裸の心で観て頂きましたw爆  笑

 

同席されていた夢源樹スタッフの石川さんが言われていましたが、加藤さんのリーディングはエーテル体のみならず、アストラル体を飛び越してみられるそうです(;'∀')

 

エーテル体(オーラ)では、その人の感情や健康状態などは分かるようですが、潜在意識までは具体的に読み取ることはできないと。

 

人の気持ちや欲望・意欲を正確に読み取るにはアストラル体のレベルまで視ることが必要で、アストラル体が見えるということは、すなわち上の情報を読み取れるということだそうです!

やはり加藤先生は凄いです!!

 

加藤先生:「今日参加してる人は、特にヤバイから来てますので♪」

 

滝汗ヤバイって思うと、確かに心当たりが・・・・・・・!?

 

 

そんな中、トップバッターで私行かせて頂きました(笑)

 

観て頂く前に、どんな体調の事が聞きたいか聞かれるのですが、自分はここに来るまでに、例のくしゃみ・鼻水・鼻づまりのアレルギーが酷かったせいで苦しみましたが、体の疲れが酷く、歩くのもしんどい時がありましたので、それを相談したところ、

 

加藤さん:「エネルギーがかなり枯渇してます。」

「良い感じで抜けてきてますね。」

「変化してるときは体調不良は当たり前だから。」

 

ホッとしていると、

 

「でも歩けなくなるほどの方の原因は他にあるなぁ

 

・・・

 

疑ったことあるでしょ?

 

何と・・・・⁉

 

 

《5へつづく》

 

 

********************************************

加藤先生に会えるイベント・コーチング等はこちらです↓爆  笑ビックリマーク

https://ameblo.jp/reborn358/entry-12534662809.html