とりあえずゼット(^_^;) | 新オリケンブログ

とりあえずゼット(^_^;)

とりあえず、オリケンZ足回り改造計画第一段階終了(^▽^;)


新オリケンブログ-120417_181441_ed.jpg


今回は、ここまでです(^o^;)


新オリケンブログ-120417_181451_ed.jpg


Zに詳し人には直ぐ分かる、4穴から5穴に変更!!


そしてZ33のノーマルホイールをとりあえず装着!!(アルティメイトさんからの借り物)


新オリケンブログ-120417_181736.jpg


フロント足回りは、S13シルビアの足を装着!S13用車高調を装着!!ブレーキはZ33キャリパー片押しを組み合わせて装着!!!


今年はとりあえずここまで・・・次の計画は、リア足回り・・・そしてフロント、リアのディスクに合わせてアルミホイールを付けて、最終的にはブレンバキャリパーをフロント、リアに装着して足回り計画は終了です(;´▽`A``


ゆっくり色々妄想もしながら楽しんで行きたいと思います・・・理想にはまだまだ・・・射撃と一緒(☆。☆)ワクワク




人気ブログランキングへ