あすの航空自衛隊で行われる航空ショーのため前日に浜松上陸!

晩飯は『さわやか』のげんこつハンバーグ
kenzenitinyoさんのブログ-CA3F0971.jpg


にくにくしくてうまかった
とうとう始めた!

ピグ&あめぶろ~


ここでは、・・・ん~そうですね~



「お絵かきノート」アート



ってな感じで、アップしていこうかね☆合格