愛媛セレクトショップDD4DでのVISCERAL展示会 | VISCERAL
5月14日~15日
愛媛DD4DでのVISCERAL受注展示会を行いました。

愛媛松山駅から私鉄(路面電車)にゆられて
$visceral blog
松山市の銀天街アーケードを通り
$visceral blog
$visceral blog
DD4Dに到着。遠藤店長がお出迎えしてくれました。
$visceral blog
$visceral blog
早速VISCERALの新作商品を並べて受注展示会開始
$visceral blog
$visceral blog

展示会の様子

$visceral blog

$visceral blog

$visceral blog

$visceral blog

$visceral blog

$visceral blog

$visceral blog

$visceral blog

$visceral blog
DD4Dスタッフ 塩見さん
$visceral blog
DD4Dスタッフ 越智さん
$visceral blog

そして

DD4D店長の遠藤さん

$visceral blog

$visceral blog

$visceral blog

おかげさまで本当に良い展示会となりました。

VISCERALを楽しみに観に来てくれた方

直接お話してVISCERALのこだわりや良さを感じて頂いた方

初めてVISCERALに触れて好きになって頂いた方

さまざまなお客様とふれあう事が出来

松山に行って本当に良かったと思っています。

来て下さった皆様ありがとうございました。

$visceral blog




☆ヴィセラルホームページ☆