ふぁ~ははははは!!!

んー久しぶりにブログにログインして今書いてる訳だが

なに書いていいかはっきり言って分からんでござるの巻きww

 

pso2ではいろいろアップデートがあり最近ではやったばかりの報酬期間がふたたび開催されてるではありませんか

 

ん?お前は強化能力付けしないのか?って?

 

ははは!メセタもエクスキューブもろくに貯蔵してないのにやるわけがないだろルルォ!!素材たちも値上がりするししかも我流で能力付けなんて出来るわけないしな!(涙)

 

???「おいこら~~~~!!!!」

 

刀真「ん?なんぞ?」

 

 

 

ドーーーーーーーーン!!!!

 
刀真「ひぇ…なんでこんな森の中でふんどしでいるのこの人」
 
???「おまえがいうか!!」
 
刀真「んで、なんかようかん?」
 
???「ああ、ところでこのク○みたいなブログを読者になってくれた人たちにお礼はいったのか?」
 
刀真「そこまでいわんくてもおおお!!…いやいってないな…」
 
???「だったらいまこの場でお礼の言葉を言ったらどうだ?」
 
刀真「それもそうですね…では」
 
今更ですがこのような不定期連載のブログにわざわざおこし頂読者になってくれまして誠に誠に感謝の極みであります
かつ、いいねまで頂し超越至極でありまする、わずかな読者といいねそれだけでもかなり励みにつながります
…ああ!!言葉がさっそくへんだ!!!
ともかく!
 
 
 
 
ありがとう御座います!
今後ともオナシャス!
 
コメントも貰えるとありがたいなぁ~
 
今回はこれで以上!
 
pso2ブログランキングクリックOK?OK?OK?