刀真「で、でも俺、、、PSスキルや充実した武器防具特殊能力はないゾ、、、」

 
アルティ「うるせぇ!!!!逝こう!!!!!」ドン!!!!
 
↑刀真ここでエネミー達の集団リンチにあう
 
刀真「」
 
アルティ「俺はレアドロ堀する奴が好きだ!!!」ニィ
 
刀真「う、う゛う゛゛、、、ア゛ル゛テ゛ィ゛、、、ぜん゛ち゛ょ゛お゛お゛お゛、、、」ポロポロ
 
雑魚エネミー達「よろしくな!刀真くん!」
 
ベーアリブルス「あたしはベーアリブルス。よろしくね!(ヤダ、結構サンドバッグ、、、)」
 
プロジオーグルス「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」
 
アンガファンダージ「今夜は床ぺろ清掃だーー!!!」
 
ブースト「俺がブースト炊いてやるから安心して周回していいぞコノヤロー♪」
 
ディーオ・ヒューなる「ディーオ・ヒューなるよ。最深部ボス」ジワァ
 
リリー・フンラキー「新人ンンンンンン!!コーラは好きかぁーーーー?????」
 
刀真とエネミー達の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに壊世ナベリウスへ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな…また…
 
 
 
 
 
 
 
pso2ブログランキングクリックオナシャス!!
 


ファンタシースターオンライン2ランキング