人を人となすのは人だが、人をモノにするのもまた人である

 
by,???
 
 
 
どうも、おはこんばんにちは~刀真です!
 
いやぁ~EP5実装されストーリーや目玉の?バスタークエスト
上級者向けの新クラスのヒーローをいろいろとやっていました
 
まぁ、情報や状況は他のプロのPSO2ブログ様に載ってるためあえて語るまい
 
なので最近一番嬉しかったことをここに報告!!!!
なんと…
 
な、なんと…!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファレグさんに勝ったよおおおおおおおおぉぉぉ!!!!
 
何回か敗北を期するもやっとこさ勝てましたわぁw
勿論新クラスヒーローでやりました
 
勝ったときえ!?マジ!?…うそおぉ!!!????
FOOOOOOOOjyhhgfkjldffhsggjfkl;fglfkfj!!!!!!!!!!!!!!!!!(意味不明な奇声)
部屋で一人勝利の雄叫びをあげてしまいましたwww
 
ついでに
 
 
 
 
 
ふふふ…プロの皆さんならこれがどういうことかおわかりですね?
 
 
そう!天極と地極、世壊の境界をもクリアしたのさぁ!!
 
世はまさにヒーローオンライン時代!!!!うっはぁ!!!
 
が、ヒーローが強すぎて既存のクラスが…って最近騒がれてますね、他にもいろいろとあるようですがそこはプロ(ry
 
 
 
 
 
まあ、自分は楽しければなんでもいいがねwww
 
 
今回はこれにて以上です!
 
それではさらだば~!!