もうなにもかも、あきらめよう。

あきらめないから苦しいんだ。

人が最後に落ち着くところさ。

 
by???
 
 
どうも!おはこんばにちは~刀真です!
 
え?まだ生きていたのか?ですって?
ふふふ、しぶとさはGなみですよ私は…!
 
 
それでは紹介8逝ってみよう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
PSO2の世界はSFが舞台なのに宇宙人が全く出てこないので宇宙人を作成しました!
 
※設定
刀真が地球に降り立ったさいにア○リカの組織追われていたところ刀真に救助されて現在は傷の治療と宇宙船の修理のためアークスシップに厄介になっている
ふんどしは刀真から贈られたものらしい
 
 
 
別の宇宙からきたという二人に興味を示し情報交換行う宇宙人氏
 
 
オラクル側の宇宙の星々の情報をダーカーバスターズ?なるもの達から聞く宇宙人氏
 
 
道中明らかにアークス達とは違う二人?いや…二匹?に興味をもち話しかける宇宙人氏の図
 
 
 
と、言うわけでキャラ紹介はこれでおしまいになります
増えたらまた紹介しますね!
 
 
それでは今回はこのへんで…さらだば~!!
 
 
 
PSO2ブログランキング押して頂けると更新速度があがるかも?
 


ファンタシースターオンライン2ランキング

 

 

 

おまけ

 

最近魔法使い(フォース)をはじめたんですが…うーむよく戦い方がよくわからん…。彡(-)(-)