◆NEW◆観葉植物が入荷しました | ◆建材市場仙台のブログ◆

◆建材市場仙台のブログ◆

MATERIAL MARKET 建材市場仙台
仙台でアウトレット商品を中心に、お部屋作りに役立つドアやフローリング等の建材の販売を行っています。
新商品やイベント情報、スタッフによるDIY等、お得な情報盛りだくさん。ハンドメイド作品、委託作家様、募集中。

観葉植物が入荷しましたビックリマーク

男前インテリアに必須のアイテム観葉植物は建材市場仙台で好評販売中

こちらのレインボーファーンは、気温や光等、生育環境によって、葉っぱの色が変わるそうですひらめき電球

確かによく見ると、青っぽい部分もある~


育てやすい観葉植物モンステラは建材市場仙台で好評販売中

大人一人すっぽり隠れそうな大きさ、

モンステラ(Lサイズ税込9,800円)

向かって右側の植物もモンステラ(Mサイズ税込2,000円)

成長するとこんなに大きくなるらしいです目


誕生日プレゼントや結婚祝いに喜ばれる観葉植物は建材市場仙台で好評販売中

ユッカラン税込5,500円


最近は、植物をプレゼント用に購入する方が多くなりましたビックリマーク

植物ってなかなか購入する機会がないので、プレゼントして喜ばれるアイテムの一つかもしれませんニコニコ




9月も半ばに入り、昨日から連休の方も多いですね~

建材市場仙台は、シルバーウィーク中は営業しております音譜

日曜・祝日がお休みの方で、普段はなかなか来店することが出来ない方、

ぜひこの機会にご来店くださいませアップ


ハロウィンアイテムを展示中の建材市場仙台

ただいま店内はハロウィン仕様です

風船でできたハロウィンギフトは建材市場仙台で販売中

風船でできたハロウィンギフトは、税込1,200円

手軽にプレゼント出来るバルーンアレンジメントは建材市場仙台で販売中
いろんな風船があります音譜

MATERIAL MARKET 建材市場仙台