【一般質問が終わりました】宝塚市議会議員 桑原健三郎 | 宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎の公式活動ブログです。

宝塚市議会 一般質問1日目


6月議会の一般質問が終わりました。

市民の皆様と共に行う“ 地域自治”の重要性などについて質問しました。


1週間ほどで録画したものが配信されますので、またお知らせさせていただきます。


帰りにお世話になっている方からお電話をいただき、お庭に植えておられる紫陽花の切花をいただきました。


生花があると家が明るくなるのでとても嬉しいです😆✨


明日以降も一般質問が続きます。

私も他の議員の質問を聞いて学ばせてもらいます!


#宝塚市

#一般質問

#紫陽花



 

 

宝塚市議会議員 くわはら 健三郎